ばん太満1才4ヵ月。約1年間ドリフ医者が豊後大野市の僻地で飼いましたが、都会の大分市住まいの長さんにばん太を託しました。。。(8/27~9/15)

 

8/28、リードが切れて室内猫と一緒の部屋で過ごす

 

散歩の途中でセミを食べる

 

f:id:bungo1495:20210613050042j:plain

 

小便はオスですが、片足を上げません。

 

www.instagram.com

 

落ちていたセミを食べて、

 

たくましくなったと思いましたw

 

猫部屋で犬猫ご一緒に

 

f:id:bungo1495:20210613052118j:plain

 

リードが切れました。

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

お互い興味なしでケンカもしない様子で、

 

一晩同居してもらいました。

 

8/29、翌朝、猫部屋に落ち着き過ぎていますw

 

落ち着いていると思いましたが、、、

 

www.instagram.com

 

翌朝、犬猫とも落ち着いています。

 

しかし、

 

ワタクシに吠えまくって、

 

『嫌だ❗』

 

と訴えております。

 

・・・猫の食事を横取りw

 

www.instagram.com

 

生存競争ですなぁ~

 

9/6、台風でまたまた猫部屋です

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

9/15、最後です

 

youtu.be

 

雑草だらけの庭もこれで最後です。

 

f:id:bungo1495:20210613053849j:plain

 

新聞のメッセージ・コーナーで新しい飼主を募集して、

 

大分スポーツ公園の近所の長さん❗に、

 

ばばんばばんばんばん❗

 

と引き取られて行きましたw

 

f:id:bungo1495:20210613054240j:plain

(出典:youtube.com)

 

f:id:bungo1495:20210613054447j:plain

(9/15、最後の写真)

 

2021年4月末に手続きがあって、

 

長さん宅に伺いましたが、

 

新しい名前【元気】を貰って、

 

やせ犬が筋肉をガッチリ付けて逞しく育っておりました。

 

いい人に貰われて、

 

大船に乗せた気分で、

 

大いに安心できました。

 

 

 

 

 

・・・これにて【ばん太写真館】は閉館です。

 

短い間でしたが、最後までお読み頂きありがとうございます。