ばん太満8ヵ月。庭の西側全体で遊べるようにしてあげました。去勢手術を受けましたが、何も変わらず元気にポチを付けております。(12/27~2020年1/26)

 

12/31、ダブルリードで庭の西側全体をプレゼント

 

f:id:bungo1495:20210607145722j:plain

 

1点設置では行動半径が狭くて、

 

しょぼくれています。。。

 

そこで、

 

リードをダブルに使って、

 

庭の西側全体を自主散歩して遊べるようにしました❗❗

 

www.instagram.com

 

f:id:bungo1495:20210607150440j:plain

 

喜びの顔❗❗

 

f:id:bungo1495:20210607150518j:plain

 

松岡修造からも御言葉を頂きました。

 

1/17、去勢手術で1泊入院して御帰還

 

f:id:bungo1495:20210607151539j:plain

 

飛び降りれないので、

 

抱き上げて降ろしましたw

 

f:id:bungo1495:20210607151630j:plain

 

病院のストーブに鼻先をくっつけて、

 

火傷のポチが付いておりますw

 

f:id:bungo1495:20210607151753j:plain

 

抗生剤の粒を仕込んだパンを出したら、

 

1個目は、

 

あっちの草むらまで持って行って食べました❗

 

f:id:bungo1495:20210607151932j:plain

 

2個目からは、

 

安心したのか、

 

渡した所で食べましたw

 

1/18、散歩の催促

 

www.instagram.com

 

手術の後遺症もなく、

 

元気に散歩をねだりますw

 

猫の避妊手術後は鬱状態だったのですが、、、

 

犬(のオス)はバカなんですかね~

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。